2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
今日
2017年 11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
休業日は(土-日-祝)です。
休業日にいただいたメールへのご返信は翌営業日以降の対応 となります。
ご注文は、休業日問わず24時間受け付けております。
土日祝祭日はお休みをいただいております。
 
 
利用案内

【商品をカートに入れる】
購入ご希望の商品の個数、色、サイズ他を選択し「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックして下さい。
商品が買い物かごに入り、買い物かごページに移動します。
他にも購入ご希望の商品がある場合には上記の手順を繰り返しおこなってください。
※カートに入れただけでは、ご注文は完了しておりませんのでご注意下さい。
※カートに入れた商品は、一定時間そのままにしておくと、自動的にカートから削除されます。
気になる商品は「お気に入り」登録しておくといつでもご確認できます。

【注文画面へ進む】
商品がお決まりになりましたら「購入手続きに進む」をクリックして注文画面ページに進んで下さい。
※現段階でしたらご不要な商品は「削除」ボタンを押すとカート内から削除できます。


【お届け先・お支払方法選択】
お届け先、お支払方法などを選択してください。
※住所に不備がありますと発送手配ができません。
特に市町村以降の【番地・マンション名】などの記入漏れが無いかご確認ください。

【ご注文内容の確認】
お届け先、ご注文の商品内容(商品名・個数・色・サイズ他)お支払方法を確認し、問題がなければ「注文する」ボタンをクリックしてください。
【ご注意下さい】
※複数の商品をお買い求めの際に別々にご注文されますと送料、手数料等、が注文分発生します。
※クレジットカードをご利用のお客様で本人確認のためのパスワード認証が正確に処理できなかった場合はご注文は完了しておりません。

【同梱について】
追加注文、複数のご注文の同梱をご希望されるお客様は、備考欄にその旨をご記載ください。
可能な場合は対応させていただきます。(発送処理後など対応できかねる場合もございます。)
ご記載のない場合はご注文いただいた通りで発送させていただきますのでご了承ください。

【ご注文完了】
ご注文完了後、「ご注文受付のお知らせ」メールがご登録のメールアドレスに配信されます。
万が一メールが届かない場合は、「注文照会」をご確認ください。
注文照会から、ご注文いただいた商品の詳細や発送状況などをご確認いただけます。
※「注文照会」はページ下部の「注文照会」からご覧いただけます。
※スマートフォンで確認する場合は会員登録が必要となります。非会員の方は「PC版を表示」ボタンをクリックのうえ、PC版よりご利用ください。

【ご注文完了後の確認】
※お支払方法「事前振込」ご選択の方はメールに記載のお振込み宛に代金をお支払下さい。
届きましたらご注文のお品と間違いがないか、不具合が無いかご確認お願いいたします。

当ホームページでのショッピングは、24時間いつでもお申し込みいただけます。
※お電話、メール、FAXでのご注文はお受けできません。ご了承ください。

【メール受信許可設定のお願い】
※ご注文の際にはmakeshopyuho2017@costyle.co.jp の受信許可設定を必ずお願い致します。

【お支払い・決済方法について】
クレジットカード払い・銀行前払いよりお選びいただけます。
※商品によっては一部ご利用できない支払い方法がございます。
※お支払い方法によっては別途手数料をご負担いただきます。詳しくは下記をご確認ください。

【クレジットカード】
以下のクレジットカードがご利用できます。
VISA、MASTER、DINERS

●お支払い回数 分割払い(3.5.6.10.12.15.18.20.24回)/リボルビング払い
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※ご本人名義のカードに限ります。
※カード番号や有効期間に誤りがある場合、ご利用限度額を超える場合やその他、クレジット会社が承認を行えなかった場合はご注文が完了しません。
その際はお客様のご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※日本国外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。
※お支払い金額が高額の場合は、ご本人様確認をさせていただいております。

●引き落としの時期について
商品発送前は仮請求となっております。商品発送時に請求売上処理となります。
発送日=決済日となり、ご注文時ではございませんのでご注意ください。
発送時期については、各商品ページにてご確認ください。
引き落とし日は、各クレジット規約に準じます。詳しくは、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
※ご注文変更など金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し、変更後の金額で再決済致します。
カード会社締め日により一度ご請求がされた後で、翌月または翌々月に、カード会社様を通して
ご返金またはご請求書の中で相殺となる場合が御座います。

●クレジットカードの引き落とし名義について
カードの引き落とし名義は「株式会社裕宝商事」と記載されます。


【銀行前払い】
ゆうちょ銀行への口座振込です。
●ご注文内容の確認メールにてお振込先口座のご案内を致します。
●支払期限:ご注文内容の確認メールが送信された日より7日以内にお振込下さい。
※お支払い期限を過ぎますと、ご注文商品はキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。
商品の発送は当店にてご入金を確認した後となります。ご入金確認には数日かかる場合もございます。
金融機関のお手続き時間によっては翌営業日のお取扱いとなる場合もございます。その場合ご入金確認は翌営業日となりますのでご了承ください。
※ご注文者様とお振込名義が異なる場合はご連絡下さい。
お振込み用紙の発行・郵送は行っておりません。
お支払い後の場合、商品の出荷状況にかかわらず、ご注文のおまとめはできません。
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

【納品書の同封につきまして】
当店ではエコ活動促進のため、ペーパーレス化を実施することになりました。
つきましてはお客様からご要望のない限り、納品書は同封致しておりません。
お届けの商品に納品書の同封しませんので、メールにて商品・金額等のご確認をお願い致します。
納品書が必要な方はご注文時「備考欄」にその旨ご入力ください。
※納品書は別途郵送となる場合がございますのでご了承下さい。

【領収証をご希望の方】
領収証が必要な方はご注文時「備考欄」にその旨ご入力ください。
宛名はご指定の無い場合ご注文主様お名前となります。但書きはご指定の無い場合はお品代となります。
ご指定がある場合、備考欄に合わせてご入力お願い致します。
※領収書は別途郵送となる場合がございますのでご了承下さい。

●送料について
全地域一律1,200円です。
※2点目からは1点追加につき500円加算となります。

●商品が届かない
当店からお送りしている発送通知メールにて発送されたお荷物の番号と配送業者を
ご確認のうえ、インターネットのお荷物追跡をご利用下さい。

●所定日数を過ぎても商品が届かない
天候や税関・配送業者の影響により通常よりもお時間が掛かってしまう場合が御座います。
お客様ご自身で運送業者へお問い合わせ頂くか、当店までご連絡下さいませ。

●留守の間に荷物が届いたらどうするの?
もしお客様がご不在の時に配送業者がお届けに伺ってしまった場合、ポスト等に『不在連絡票』が入ります。ご帰宅後、そちらをご確認のうえ、配送業者へ再配達依頼をお願い致します。
※長期ご不在(7日以上)が続きますとお荷物が当社へ返送されてしまいます。
再発送には再度送料を請求させて頂きますのでご注意ください。

●とても急ぎで商品が欲しい
別途お電話やメールにてご相談下さい。
海外から発送する商品は発送からお届けまで最低でも3〜7日以上かかります。
国内在庫の商品は東京から発送致しますので、在庫がある場合は翌日〜4日後にお届けが可能です。ご相談の無い場合は通常通りの出荷となります。

●メール便について
お届けまでに2〜5日お時間がかかります。
複数個ご注文際、同一日に発送しても別々の日に届く事があります。
日付指定、および時間指定のお受け付けができません。
手渡しではなくポストへの投函になるため、ポストがない、ポストに鍵がかかっている、表札・名前がない場合はお届けができない場合がございます。ご了承下さいませ。

●運送会社を指定したい
申し訳ありませんが、運送会社・便のご指定はできません。

●【受取拒否・未引取りについて】
発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
受取拒否を含め、長期不在・住所入力間違い等お客様都合により商品をお受け取り頂けなかった場合、往復送料・人件費など含め手数料2,000円を請求させて頂きます。
やむを得ない事情によりお受け取り頂けない場合には、必ずお早めに当店までご連絡下さい。予めご了承のほど、よろしくお願い致します。

【商品価格】
価格表示: 消費税額を含む総額表示
消費税率: 8%
消費税計算順序: 積み上げ
1円未満消費税端数: 四捨五入

【返品ガイド】
※ネット通販にクーリングオフ制度は適応されませんのでご注意ください。
※返品の際は、必ず事前にメール・お電話にてお知らせ下さい。
事前にお知らせ頂いていない返品は受け付け出来ませんのでご注意下さい。

当店では不良品・誤配送の場合を除き、お客様都合での交換・返品はお受けできません。
不良品・異なる商品が届いた場合には、交換・返品対応をさせていただきます。
お手続きの詳細をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
※期日を過ぎてからの返品はいかなる理由がありましても受け付け出来ません。

ただし、下記の条件に当てはまる場合には、交換をお受けすることができませんので、予めご了承ください。
  1. 商品到着後、7日以内にご連絡をいただけなかった商品
  2. 使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
  3. お客様のお手元で、臭いが付着したり、商品や梱包に破損(汚れやキズ)が生じた商品
  4. 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合

【返品の送料・手数料】
不良品・誤配送の場合は当社が負担いたします。
※ご返金額は、お客様からお預かりした金額のみとなります。
お客様都合の場合は、発送時の送料、返送時の送料の他に口座にご返金の場合はご返金手数料一律324円(2万円以上で一律540円)ご負担して頂きます。
お客様都合により製作中もしくは完成したコスプレ衣装をキャンセルされる場合、商品代金の50%を製作手数料として頂戴いたします。
※クレジットカードの場合、お客様のご契約内容により、ご返金が翌月または翌々月になる場合があります。

【不良品・誤配送の場合】
メール又はお電話にて、返品理由についてお知らせ下さい。
不良部分の画像をメール添付してお送りして頂けるとスムーズです。
(画像容量が重いと受信できない可能性がございます。1MB程度の容量ですと受信可能です。)
当店より返品・交換について折り返しご案内します。
不良部分や相違部分を確認後、商品の返品先や手順についてお知らせ致します。
※お客様からご連絡頂いた内容により、全額のご返金や返品受付自体が
できない場合も御座います。

【商品のご返送について】
当店都合の場合はA.Bを選択して下さい。
A.契約しております運送業者が返品商品をご自宅まで引取りに伺います。梱包のみしてお待ち下さい。
B.当店都合の場合は送料着払い、お客様都合の場合は送料元払いにて商品をお送り下さい。
※セット内容は全てお送り下さい。足りない場合は一部ご負担いただく場合が御座います。
※着払いにてご返送の場合、商品は出来るだけコンパクトに梱包して頂きますようお願い致します。
常軌を逸した拡大梱包が発覚した場合には、送料分を一部ご負担いただく場合が御座います。

ページトップへ